人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事バランスとクリーム「スティーバA」

今年の夏場は暑い日よりも、雨の日が続いていた気がします。この気温の影響で、野菜があまり育たない。ま、わたしとしては太陽の陽があまり当たらないので、そこまで紫外線の対策はしなくてよかった。ただし、もちろんですが洗顔の後にはスティーバAを使っています。こちらは紫外線などで出来てしまう顔のシミ、シワ、ほうれい線対策にもってつけのクリームなんですね。

スティーバAとはクリームの名前で、成分にトレチノンがメラニンなどを活発にしてくれるために、紫外線対策にうってつけ。ただし、私も使い始めに悩まされていたのが、お肌のかゆみですね、、、。使い方を間違えると、逆にシミが出来てしまうことになるので、ちゃんと計算して使わなくてはいけませんね。スティーバAは通販で販売しているのですが、安い価格で販売していると思います。

あと、トレチノンの効き目を高めるために、普段の食生活にタンス怪物などをしっかりと取ること。ビタミンcも大切ですが、バランスのとれた食事管理が大切なんでしょうね。

by suijingusaute | 2014-09-22 14:02


<< お肌のケア NS乳酸菌とは? >>