使ってみたいと思う髪のパサツキのシャンプー

顔には自信なかったのに、髪の毛のさらさらにはすごく自信があった。そんな思いは二十代の半ばまで。不自然なことに、髪を伸ばしていると、痛みが激しくなっている。どうしたことなのか?

あんなにも私の見方になってくれていたのに、どうしてこのような痛みが起こっているのか?串を通しても、パサパサと傷んでしまい、驚くような痛み具合。こんなことでは、何もできないような気がして。鏡で見てもとんでもないような年齢が10代以上もあがってしまったような感触がしてしまい、本当に嫌になってしまう。自分にとってどんなことをしたら良いのかがわからない、わかりもしないと思う。

じゃ~、どのようなことをしたら良いのか?食生活の改善や運動をしたら、自分にとって本当に大切なことに対しては、いろいろと行っているのですが、なかなか綺麗な髪型になってくれない。私ってどうたらいいいのだろうか、誰か正しい答えを押してくれないものなのか?ほんとうに必要な答えはないのか?自分にとってどんなことをスべきなのか?だれだって、髪が痛むことはあると思う。だけど、このままにしていたら、もっと悪いことになるはず。じゃ~、今の自分にとってどのようなことをしたらいいか?

髪のパサパサは、けっこう傷んでしまい、放置するともっとひどいことに、、、。そこでこのシャンプーを使ってみようかと思う。今の自分にとって本当に必要なことを考えてから使おうと考えているわけなんですね。今だからこそ、本当に大切なことを考えてからどれだけのことをしようとするか。このシャンプーの成分に、根本から、キレイにする、艶を取り戻すような、嬉しいような効果があるそうです。よっしゃ~、はっきりとした効き目があるのか、どうなのかはわかりませんが、ちょっと使ってみようかと思う。

[PR]
# by suijingusaute | 2015-12-10 10:34

髪の毛について

近くのドラックストアーで購入したリンスとシャンプーが悪いのかな?私にはわからニノですが、本当に効き目のあるものを淡々と使うのが一番だと私も思っている。だけど、本当に効き目のあるものっって一体なんだろうかとも思う。確かに、私にはいいと思うこともあるのですが、完全に何がいいのか、悪いのかはわからないことが多いために、まずはほんとうに自分がいいかと信じてから進むことが重要になると思いますね。はっきりとしたことなんて誰にもわからないと思うが、今の段階で、何が大切なのかを考えてから、はっきりリと髪の毛のツヤなどに効果のあるものを考えておけばいいはず。

今は、どんなことを考えてから進むのかが重要になるはず。こういったことの繰り返しだ。そんなに難しくはない。このようなことの繰り返しになるために、自分にとってはどれだけのことを繰り返されるのかで変わるんだと思う。

ちょっとしたこと、このちょっとしたことを繰り返していくことで、自分がもとめていることをしっかりと自分のものにできると思うので。

[PR]
# by suijingusaute | 2015-10-25 10:34

お肌のケア

真皮の内容量が減少することで、繊維質の結合力が弱まったりすると、どうしても真皮は、しぼんだ状態になり、その上を伴う余った皺になると言われています。
皮下組織を支える役目も果たしているのに、皮の結合が弱まると、支えを失った組織は重力にホッパられて少しずつ下へとシフトし、それがたるみと変わる。

秦皮を構成するコラーゲンやヒアルロン酸アドはいずれも組織細胞という細胞によって創りだされており、この働きを良くすることが肌のハリを維持する上で重要な鍵となると言われています。

お肌のことを考えて、どんなことをしたらいいのか、自分の中でしっかりと意識をしながら進んでいかなくてはいけませんね。

[PR]
# by suijingusaute | 2015-01-23 17:28

食事バランスとクリーム「スティーバA」

今年の夏場は暑い日よりも、雨の日が続いていた気がします。この気温の影響で、野菜があまり育たない。ま、わたしとしては太陽の陽があまり当たらないので、そこまで紫外線の対策はしなくてよかった。ただし、もちろんですが洗顔の後にはスティーバAを使っています。こちらは紫外線などで出来てしまう顔のシミ、シワ、ほうれい線対策にもってつけのクリームなんですね。

スティーバAとはクリームの名前で、成分にトレチノンがメラニンなどを活発にしてくれるために、紫外線対策にうってつけ。ただし、私も使い始めに悩まされていたのが、お肌のかゆみですね、、、。使い方を間違えると、逆にシミが出来てしまうことになるので、ちゃんと計算して使わなくてはいけませんね。スティーバAは通販で販売しているのですが、安い価格で販売していると思います。

あと、トレチノンの効き目を高めるために、普段の食生活にタンス怪物などをしっかりと取ること。ビタミンcも大切ですが、バランスのとれた食事管理が大切なんでしょうね。

[PR]
# by suijingusaute | 2014-09-22 14:02

NS乳酸菌とは?

年齢とともに減ってしまう善玉菌、そのために慢性疲労、がん、糖尿病、高血圧、アレルギー、認知症、そして私が一番気になる肌の廊下の廊下に関わってくるために気に留めておかなくてはいけないと重います。

病気や不調の原因は腸内環境。
NS乳酸菌で腸から全身を健康にすることが重要になると言われています。
そのなかで、NS乳酸菌が最近になり注目され、朝から全身を健康にしてくれる。

全身の健康を伺っているのは健康環境で、カレイやストレスで悪化する腸内環境はどうすれば改善できるのでしょうか?

日本に長く住んでいると、普段の生活が当たり前になりますが、すると次第に金が増えてしまい、それが影響し手帳が悪くなります。

それが腸内菌細菌の影響になり、先ほど話したように、慢性疲労、肌の廊下になるわけですね。

そのため、この予防策として、ヨーグルトなどに含まれるNS乳酸菌を取ることが重要になります。
スーパーなどにも販売しているために、気になる人はチェックを!!

[PR]
# by suijingusaute | 2014-08-22 14:02